桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で半分終わりますネ

2017年6月30日

 

こんにちは。

これが投稿されるころはこんばんは??

 

モリヤです。

暑くて心が折れそうです(笑)

 

タイトルにも書きましたが!

今日で1年の半分が終わるなんて早すぎませんか~

 

ついこの間あけおめしたばっかりなのに。

2017年も折り返しですね!!

 

 

只今ピットでは

私以外のスタッフ総出でY様のヴェルファイアに

いろーーーんな用品をつけているところです。。

 

決してサボっているわけではありません(笑)

 

さてーーーー!

集得も明日と明後日で終わりですよ!!

 

みなさまにとってお買得な情報もありますので。

まだ次回ここで告知させて頂きますね!

(もったいぶる~~)

 

さ。

今日の営業時間も残り僅かとなりましたが

まだまだ元気は残ってます!!!!(笑)

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております(^^)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031