桔梗店スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編(函館お店情報)

2017年6月19日

ナビ取り付けとサス交換が終わりました~

 

作業の写真はまた後日にアップしますね!

 

先日居酒屋さんを新規開拓してきました(^^)

 

存在は昔から知っていたんですけどなかなか機会に恵まれませんでやっと行けました!

 

五稜郭からほんのちょっだけ歩いたところにある「じょっぱり」さんです。

今年開拓したお店で1、2番の大当たりでした!!!(個人的意見ですので~)

右上のタケノコの梅肉和えはマジやばかった!今年のNO.1です!

炭火の遠赤外線で焼いてくれるサバです☆

函館和牛のステーキ☆

 

ほんとオススメのお店です!あ、でもちょっとお値段張ります。笑

 

でも行ってみる価値はありますのでぜひ行ってみて下さい!!!

 

詳しくはググッて下さい。笑

 

カテゴリ:番外編(お仕事以外のお話) 

担当者:きむら

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031