スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

角谷から重要なお知らせ

2012年9月8日

皆さんお元気ですか?

角谷はもちろん元気です。

全然関係ないですがだいぶ前に携帯を変えて最近チャットをすると言う

技術を身に付け知らない人と話をしていました・・・

しかし最近話をしていた人が私の打つ文面中の漢字が読めなかったりしていたので

おかしいな~と思っていたら・・・なんと!!

小学2年生でした!!

小学生でアイフォンなんて・・・凄い・・・

さてさて本題ですが!

本日私、角谷から皆様にお知らせです!!

今月26日に日進市の日進市市民会館にてサニーフレンズマーケットが開催されます!

今年の2月にも開催しましたが大盛況でした

もちろん今回も私、角谷が皆様をお待ちしておりますから

ご都合がよろしければ是非お越し下さい!!

暖かいコーヒーをいれてお待ちしております

担当者:角谷