スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うおおおおぉっぉおぉぉおおおぉぉぉぉぉおぉぉっぉおおお!!!!!

2012年7月1日

といった始まりでよろしいでしょうか???

・・・

・・・・

・・・・・

さぁ!やってまいりました!!!

誰が得するの佐竹の日記!!!通称、誰とく日記ー=3=3

得するのはこの私、佐竹稔です♪

どうですか皆さん?

お変わりないですか???

ドライブ楽しんでますか??

いやー、雨嫌ー↓↓

梅雨真っ只中ですね↓

昨日はお天道様が顔出すほどの天気で、汗ダラダラでしたが、

今日は雨ざーざーの湿気むんむん!!顔てっかてか!!!

自分の顔が太陽なのではないかと思ってしまうほど燦々と輝いております。

さ、長い前説は置いときまして!

梅雨が明けたら、暑い、アツい夏がやってきますよ皆さん!!!

お盆休み、夏休み、ご計画お決まりですか??

僕はと言いますと!

何もないです!!!

有るのはこの体にまとったぜい肉ちゃんだけです。

そう!!こやつらのせいで私大好きな海や川に行く事を諦めておりました!

しかし、我慢の限界です!

私今年の夏こそは脱肥満児!

~佐竹がGOODなPROPORTIONでBEACHを駆け抜ける~

と題しましてダイエットを遂行していこうかと思います。

皆さんも来る夏、家でエアコンにあたってゆっくり過ごすのも良いですが

1日くらいACTIVEな日を過ごすのも楽しいかも知れませんよ♪

但し、猛暑により熱中症になられる方もいらっしゃいますので、

こまめに水分を取って、体をしっかり休ませて下さいね。

健康に気をつけて楽しい日をお過ごし下さい♪

ではでは、

HAVE A GOOD DRIVING=3

写真はとくに文章と関係ございませんのであしからず。

担当者:佐竹