スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタ○○車!!

2012年6月27日

こんにちはこんばんは

スタッフの大塚です。

今回に記事は、イタ○○車こと そうです、

痛車のイベントに参加してきました。

見ていても凄いとしかいいようがないですね。金額について

お聞きしてみるとクルマ一台分ではないかと思える金額を

投資されている方もいらっしゃるようで、まさに痛い1台と

なってます。

一枚目のお写真ですが、新車購入のさいローンでスッテカーもくんだとか。

新車の86で目立つだけではなくスッテカー

のキャラでより目立つ一台となってますね。

残念ですが、私の愛車の痛車の計画はなく、今後もしないですw。

観ているだけ胸がいっぱいです~。写真はごく一部ですが他にも

何台かいました。来月も県内でイベントがあるそうなので、都合がつけば

参加してみますね。

担当者:大塚