スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン街道まっしぐら!!(静岡編1)

2012年6月19日

今台風の中日記更新しておりますスタッフの大塚です。

かなりびしょになってしまいました。(笑)

今回のラーメン日記は、番外編としまして静岡の浜松に

最近いきましてそちらで頂いたお店のご紹介です。

静岡浜松市にありますアピタ店の中に見つけたお店です。

おすすめメニューを見ましたら、つけ麺がありましたので

そちらをいただくことにしました。濃厚なスープでありな

ら、しつこさはなく太麺がスープに絡んで麺の風味を味わう

事ができました。ややスープがぬるく感じたのは、このお店

の特徴なのか食べやすくはありましたが、私は熱々のスープ

でいただく事が出来れば最高かなと思いました。

今後も番外編していく予定です。お楽しみにw 

日記タイトル 正式ではないですがラーメン街道まっしぐら!!(仮)

になりました。こちらも宜しくお願いします。