スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はw

2012年6月14日

今回ご紹介のラーメン屋は、春日井市にあります ありがた屋さんです。

久しぶりに訪れてみましたら、なんとリニューアルされており自家製麺

専用工房が設けられており、麺のできに期待がたかまりつつお店に入り

ました。

今回いただきましたのは、しょうゆラーメンです。見た目はシンプルで

すが、しっかりとしたコクの中にうまみが凝縮した一杯です。

麺のコシもよくのどにするすると入ります。若干細切れになったネギが

スープののど越しを悪くしている感があったのが少々気になりましたが、

他のメニューにも期待がもてる一品でした。次は塩か限定ににぼししょうゆ

かなw。ごちそうさまでした。

担当者:大塚