スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新店舗!

2012年5月7日

こんにちは、こんばんはw。

スタッフの大塚です。

最近のことなのですが、長久手に新しいラーメン屋がオープンしました。

お名前は めろう といいます。

変わった名前ですので車に乗っているときは、お店に気付かず通りすぎそうに

なちゃいました。少し離れた場所に駐車場がありますので初めての方は迷うかな。

そうそう、ラーメンのことですが濃厚魚介系とんこつとゆうこともありちょっと

自分にはと思いつつもお店に入ってみると店内はモダンな感じで、一見ラーメン屋

ではない印象を受けてしまいました。

今回注文したメニューはつけ麺です。スープ飲み始めはそれほど濃厚さを感じさせない

味だったのですが、徐々に濃厚さが舌に感じられやや酸味が強いせいか麺の味をよりか

んじられてとてもおいしくいただけました。やや麺のボリュームがすくないのが残念でした。

チャーシューはやややき色がついており、歯ごたえのあるので食べごたいはあります。

次回はラーメンを食べてみたいと思います。今後のメニュー展開が期待できるお店ですね。

担当者:大塚