スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

○○○は寂しがり・・・

2012年5月2日

おはようからおやすみまで!。。。。佐竹です。

月は4月から5月に変わりましたねぇ。

皆様いかがお過ごしですか??

五月病などと言う病に悩まされていませんか???

お仕事や勉強、日常生活に疲れを感じる事もあると思いますが、

時には趣味や旅行などで気分をリフレッシュしてくださいね!!

僕はといいますと元気です。元気しかないです。←唯一の取り柄です。

汗だくだくになって作業してます(笑)

最近はお客様にカギのお返しにも行かせてもらえるようになりました。

ただ!!!これだけ元気が取り柄と豪語したにもかかわらず!!

緊張して声ちっちゃくなっちゃったりしてます↓

ダメじゃん僕。

と言うことで僕ウサギ飼ってます。

すごく可愛いんですけどコードやらなんやらかじるかじる・・・

詳しいことは後日また書きます!!!

写真も一緒に☆

最後に、ウサギは寂しいと死ぬってよく言われますけど・・・

ウサギは縄張り意識が強いので違うウサギがいると殺しあいます!!!

では・・・・

担当者:佐竹 稔