スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープン戦☆

2012年3月5日

昨日はお休みをいただいて

ナゴヤドームにオープン戦を見に行ってきました~(・∀・)

チケットを頂いたので・・♪

オープン戦だから空いてるかな~と思ったのも間違い、

人でごった返してました(`ω´)!!

と思ったら小学生招待日だったんですね~!納得!

まずは元バイト先に挨拶に行きました~

友達・後輩にあえて嬉しかったです~♪

みんな寒い中頑張ってました♪

試合は負けました・・

まぁオープン戦なので勝敗はあまり関係ないですが・・!

ファールボールが私の前の席まで勢いよく飛んできて

びっくりしました!笑

入替のときのドアラの小ネタがおもしろかったです(^∀^)笑

バクテンもみれたので!成功!

次は本戦も見に行きたいですね~☆

担当者:大澤