スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

値段改訂前ラストチャンス

2019年7月25日

こんにちは!

暑いのより寒いほうが得意な白井です!

 

めっきり暑くなってきましたねー

まあ7月も下旬のこの時期にしてはまだ涼しいほうだと思うのですが、急に気温が上がり体調など崩されてはいないでしょうか

水分塩分補給ダイジ!

 

そんなこんなで今週末にイベントやります。

現在飾り付け進行中で、店内レイアウト変更しております

店内イベントスペース

 

今年中にはタイヤ交換しなきゃいけない、スタッドレスタイヤを今年買わなきゃいけない・・・・

そんなかたへ向けたお得に購入いただけるラストチャンス!

 

ぜひご来店くださいませー

担当者:白井