スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢の甲子園

2011年8月1日

題名通り私の母校が甲子園出場が決まりました!

そして急遽愛知大会決勝戦を見に岡崎まで行ってきました★

私が1年生の時に部活で応援に行ったときから高校野球の楽しさに

はまってから毎年応援に行ってました。

ただ今年は決勝戦しか行けませんでしたが‥

友達から「絶対いこう!!」って誘いがあってこれは絶対行かなきゃ(`・ω・´)!!

という事で行ってきました!!

もう最初の回にホームランは悔しかったですがそのあとにすぐ1点返したときは

嬉しかったです★

でも何よりも今回守備が凄くて感動しちゃいました。

エラーが出てもみんなで励ましたり

選手はもうほとんどわかりませんでしたがやっぱり高校野球っていいですよね‥(´‥`)

応援もすごくおもしろくていっぱい声出したので声がらがらです!

でも不思議と応援って疲れないんですよね

すっごく暑いし途中ゲリラ豪雨で雨でぬれても全然平気なくらい

楽しいんですよ‥!!

もう8回からは涙止まりませんでした‥

最後の最後で2アウト満塁でもうみんなどきどきでしたが

優勝した時はもう本当に嬉しかったです♪

最後は校歌皆で歌って帰宅しました♪

ほんとにほんとにおめでとうございます。

皆さんも甲子園ぜひ応援して下さい。

写真を載せたかったのですが当日携帯を忘れて

まだ友達から送られてきてないので後日にアップします♪

担当者:大澤