スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこやきぱーてぃ★

2011年7月14日

13日に知り合いの喫茶店をお借りしまして

たこ焼きパーティをしました♪

たこだけでなくえびマヨ・ウインナー焼きもありです★

もー私はひたすら食べてました。

たこ焼きは最後プレートに残っていたのは全て食べました+

ミートスパ1人前+あんかけスパ少し+しょうが焼き丼少々♪

普通女子って少食なはず‥

かわいらしくなくてすいません‥(´・д・`)

食べ物もそうですがみなさんご家族も一緒でしたので

お子さんがみんなかわいかったです(;ω;)!!

癒されました♪

みんな元気でいっぱい遊んでました★

ただ今回のパーティー大澤写真をとり忘れました!!

今回は文のみで失礼します‥

担当者:おおさわ