スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月に‥!

2011年7月5日

7月に突入しましたぁ★

暑いのは苦手な私‥

ただ夏のイベントは大好きですので

今から海&プール&BBQなど楽しみです(^‥^)=3

ただ!!日焼けはしたくないですね(‐∀‐)

すでにもうこんがりしかけてるので店長にガングロ!!って

言われてしまうんですけどね‥

日焼けしやすいので日焼け止めは必須です!!

そしてそしてグリーンロードも店内改装中です☆

今はホイールコーナーのみを改装していますが全体的にも変えていきたいなぁと

思います。

なんだか店内が広く感じます♪

ぜひぜひ見にきてくださーい(`∀´)b

担当者:おおさわ