スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

角谷チーフ編♪

2011年6月3日

次は当店のムードメーカー角谷チーフです♪

現グリーンロードで1番グリーンロード歴が長いですし

角谷チーフの人柄もあり人気者です(・∀・)★

角谷さん目当てで来る方もめずらしくありません♪

私もすごく信頼してます★

なんといってもギャグセンスとノリが良すぎて

笑いが絶えません♪

声も大きいので見習って大きな声を出すように

頑張ってますよぉぉぉ!

接客も入社してからいろいろ指導いただいてます。

私も角谷チーフのように接客できるよう頑張ります(`・∀・´)b!!

特技はお酒を作ることです!!

全国大会で優勝した経験があるそう!!

多彩ですね~

他にもいろいろ知ってるので

タイヤ以外のことも質問してみてください。

笑顔になりたい人集合♪

担当者:大澤