スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はめちゃいました~(^∀^)★

2011年5月1日

花粉が終わって嬉しい大澤です!

5月になりました★

みなさんGWはどう過ごしてますか~?

昨日私はホイールとタイヤをチェンジしました(´^ω^`)

念願のオープンハート(;ω;)

入社してこのホイールを見つけてから

気持ち揺らぐことなくこのホイールと決めてました♪

今回つけたのがオープンハート2なのですが前のタイプが

廃盤となってしまってショックでしたが

前のタイプより断然軽くなっていて満足してます!

タイヤは14インチにインチアップして

エコピアのEX10をつけました!

まだ1日目ですが前回つけていたスニーカーの頃よりも

よく転がる感じがあります♪

スイスイキュッ♪

白ホイールなので掃除が大変ですが

逆に毎日ホイールを掃除してから出勤する癖が

ついたので綺麗に車を保つといったところでは

よかったです♪

とポジティブに考えてます★笑

担当者:大澤