スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマンミュージアム

2011年2月25日

長い間更新を怠っており、猛反省の店長島田です・・・(汗)

そんな私、昨日何とタイヤ館入社して初めて土日の連休頂きました!!

『店長が土日連休・・・いいの?』と自分の中で自問自答を繰り返しましたが

いざ休みになるとそんな気持ちはどこえやら?私のかわゆぃ娘2人と共に行ったのが

『アンパンマンミュージアム!』長島スパーランドにあり、長女と奥様が

無類のアンパンマン好きの為とうとう行ってしまいました。

長女はまだしゃべれないのですが『うーうー』とキャラクター達に指を指し、

そっちへ行けと指示。園内を駆け巡りました(汗)

園内にはパン屋さんがあり、一個300円もする高級パンを買ったのですが、

食べるのを躊躇してしまうほどにかわいいパンを、娘はもぐもぐ食べてました・・・

アンパンマンが好きなら絶対楽しいと思います。(売店関連が一番良かったかも・・・)

今度は四国のミュージアムへ行きたいと思います!

担当者:島田