スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりの更新です(;ω;)

2010年7月12日

こんにちはー!

久しぶりの更新になりました(;ω;)

書きたい事はたくさんあるのですが‥

この前仕事が終わって後片付けをしているとき

なんですが‥

その日は1日雨で嫌な日だったんですが

角谷さんが「姫!虹ー!」って

叫んだので外へ行ってみたらすごく大きな虹が出てました(ж´ω`ж)

あまり虹を見たことないのですっごく感動でした!笑

思わず写真を何枚も撮った大澤でした☆

後昨日お子さんを連れて来店された方が

いらっしゃったんですがお子さんがたくさん

ぬりえを書いてくれたんです!

そのぬりえを見たら‥なんと!!

「おねえちゃんだいすき」て書いてくれたんです(;ω;)

しかも2枚も自分の字で書いてくれて

本当に嬉しかったです☆

心が癒された大澤でした(ж‥ж)

担当者:大澤