スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最後の作業です・・・・

2010年7月5日

私、本田のお客さんで以前もHPに載せましたが、今回車高調を購入いただいて取り付け完了!!

車高もバッチリ??私はもうすこし下げたいですが・・・実用性も大事ですからね!!

街中で見かけた方!!私のお客さんですからね!!

ちなみに・・・突然で申し訳ありませんが、この車の作業を最後に7/6より私、本田は転勤となりまして昭和一宮店に移ります。。

グリーンロードには3年半ほど在籍し、色々なお客様に支えられてここまできましたが

ついに転勤・・・永井店長とのコンビも解散です。。寂しいですが昭和一宮でも

バリバリ働きます!!お近くに来たら寄ってくださいね!!

またレベルアップしてグリーンロードに戻れたらいいな~っと思ってますので

もし!!何年かして戻ったらそのときは遊びにきてくださいね~

担当者:本田