スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

盗撮だぁぁぁぁぁぁぁ~~~

2009年10月2日

本日は、私が仕事を頭を抱えながらスタッドレスの配置決めを

行っているときに、小池がぁぁ(怒)盗撮したんです。。。。。

普段から卓上仕事は苦手な私は・・・よく頭を抱えています(涙)

いつもいつも小池をいじめていた罰ですかね???

小池がHPにアップアップ♪♪♪っと言ってくるのでアップしました。

こんな頭を抱えた私を皆さん笑ってください(悲)

でも、頭を抱えたお陰で大分進んできました♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちなみにみなさん??ツナギの色が変わったのわかりました??

10月より冬用のツナギに変更です。。。まだ暑いですが・・・

10月中旬よりスタッドレス展示を開始しますのでご来店下さい!!

担当者:本田