スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完成しましたが・・・・・

2009年4月18日

以前HPに載せました作業が終了しました~が!!ごめんなさい。。写真を撮るのを忘れまして写真無しになってしまいました。。。。楽しみにしていた方、大変申し訳ございませんでした。

仕上がりはバッチリでいい感じに仕上がったのに写真が無いのが残念です。また、違う作業をHPに載せますので・・・・今度は完成も載せますので期待してください。

ちなみに今日も脱着作業で13台待ちほどになってしまいお待ちになった方申し訳御座いませんでした。スタッフ一同精一杯作業をしておりますが体力の限界で・・・

忙しい時でも最終チェックはチェック表を使用して必ず実施しておりますのでご安心ください。

本日は写真が無く寂しいのでイメチェンした私も写真を載せます。知ってる方、すごく変わりました!!メガネも付けているので会いに来て下さいね。。。

担当者:本田