スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまにはスタッフの自慢を・・・・・

2009年2月15日

たまにはスタッフの輝かしい成績を紹介します。

当店スタッフには素晴らしい成績を持ったスタッフが2人います。

まずは・・・・・・・スマイリー角谷

          マッスルオリンピック(接客コンテスト)2008年

          全国大会第4位(素晴らしい)

なんと・・・・当グループ初!!の入賞者です。日頃の接客を見ても素晴らしいと思います。接客対応・話し方などは店長も関心するレベルです。とにかく元気に楽しく接客をしていますよ~!!私もスマイリーの接客から学ぶ所もありますし、新人にはすごく勉強になると思います。

特に、スマイリーの必殺技は「大笑い」!!これは素晴らしいです。なななんと2階まで聞こえるぐらいの大きな声で笑いますからちょっとビックリです。

ただ・・・・・スマイリーの足りない所は知識・技術ですね。しかしこれから力を付けていくと思いますので今後のスマイリーには期待できますので、みなさんもスマイリー角谷を応援してください。

続きまして・・・・・自称エース本田(私です)

          マッスルオリンピック(接客コンテスト)2007年

          全国大会優秀賞

スマイリーに負けてものすごく悔しいです(角谷様負けました)が私も入社当時に比べれば天と地の差です。私も経験を積みましたので色々なお客様に対応できます。スポーツカーからドレスアップ・電装系(ちょっと苦手ですが)まで知識・技術を身に付け、アライメント調整は今年に研修を受けますのでバージョンアップをしますので今以上に提案ができると思います。

今度は全国大会で勝ちます!!!!!!!!!!!!!!!!

その他のスタッフも研修を受けて力を付けていきますので応援してください。

担当者:本田