スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またやってしまいました・・・・

2008年10月14日

本日は後輩の小池をいじめている所を盗撮されました・・・・小池自身がこの姿を公開したいと言われましてしかたなく公開しました!!

しかし、写真を見て、私だけがいじめている印象しかありませんが・・・違います!!私も小池、平松にいじめられます・・・・(情けない)最近太ってしまい、お腹を触られたり、小池は元々ラグビー部なのでタックルをされて負けます・・・力では勝てません!!

今年の新人はとにかく元気がありますが・・・・暑苦しいんですよ~(特に小池)なんかあったらちょっかいをかけてくるので私もやり返す日々です。

私のテンションには誰も勝てません!!小池にそんな24歳は見た事無いと言われましたが褒め言葉して受け取っています。とにかく気合と根性と元気と愛があれば仕事ができると思っている単純な私です。

さてさて次回はもっとまともな事を公開しますので今回はこんな内容で・・・

担当者:本田