スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっとホイールを変えました。

2008年10月7日

日頃忙しく、なかなかホイールを変えることができなかったが、半ば強引にピットに突入!

念願のホイールチェンジに成功いたしました。

前回と比べていかがですか? 個人的には大好きなんですが・・・!!

皆様の意見募集していま~す。

ちなみに前回冬服誰が似合うかコンテストを開催しましたが皆様の回答有難うございました

提案者の角谷がみごと最下位に選ばれました・・・・・(ちょっと寂しい・・)

でも似合う男になると次回のリベンジに燃えています!!!

次回は何を書こうか考えながら仕事をしている角谷からの本日の日記を終わります。

担当者:角谷