スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月ですよ!!

2008年10月3日

だんだん寒くなって来ましたね!! タイヤ館では衣替えをして赤の半袖から

緑の長袖に変わりました。 しかしまだ本格的に寒くは無いので、

ピット作業中は袖をまくって汗をかきながら頑張っています。(特に角谷は汗かきなので

みんなの2倍かいてます。!!!)

冬の時期に先駆けてスタッドレスタイヤなども展示してますので。

ご来店お待ちしています。

そして衣替えをした私たちの姿を見て誰が一番似合っているか、私、角谷にこっそり

教えてください。 

集計結果は後日報告させていただきます。

みなさまのあたたかい一票を是非、私、角谷にお願い致します。!!!!!!!!!

担当者:角谷