スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は知ってる方には嬉しい車です。

2008年9月28日

なんと今回は「トレノ AE86」

とても綺麗なボディで信じれません・・・・私の車より全然綺麗なボディでビックリです!!!年式も平成ではなく昭和なのに・・・これを見て懐かしい方・憧れた方・・・・いらっしゃるかと思います。またリアのテールレンズがかっこいい!!見てビックリしました。この方も楽しく車で遊んでますよ~(納車に三ヶ月)長かった~

またこの車を見てイニシャルDを思い出す方もいらっしゃるかと・・・私もそうでした。

こんなに綺麗な物は見た事ないです。来月にはホイールも交換しますのでそのときもHPに載せますのでまた見てください!!!

担当者:本田