スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント開催!!

2008年9月19日

9月20日より集中得市を開催致します。今回のイベントはエコをメインとした内容です。今、一番大事なのはエコですよね~!!エコカー・エコタイヤ・エコオイル・エコグッズなど色々あります。

当店ではエコカーは売ってないので・・・あたりまえですよね(笑)エコタイヤ・エコオイルをメインとしています。特に!!・・・エコタイヤでは、現在発売中のエコピアEP100!!これですよ。「車を動かす力が少なくてすむので燃費向上につながりますし、環境にも優しいタイヤです。ブリヂストンエコピアEP100!!現在注目のタイヤですので、ぜひお試し下さい!!」

サイズ設定の少ないタイヤですので店頭の方でご確認下さい。宜しくお願い致します。

今回はイベントがありましたので、愛車紹介はできませんでしたが次回は行います。

あっ!!みなさん台風は大丈夫ですか??私は前回の大雨で車が水没していますので気をつけています。ほんとに大変なので、みなさんも気をつけてくださいね。

6時現在は風もおとなしいです!!みなさんがHPを見ている時は台風はとっくに通り過ぎてると思いますが・・・タイヤ館天気予報になってみました!!

以上がタイヤ館グリーンロード天気予報でした。どうもありがとうございました。

担当者:本田