スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POP完成しました。

2008年9月11日

前回失敗に終わりましたPOPですが、本日完成いたしました。前回書き直しの物が只今完成!!まだ完璧ではありませんが、人が書いたんだなっと味があって私は好きですね~!!

みなさん、見てあげてください。一生懸命書いたPOP・そして嬉しそうな笑顔を・・・・

これからも、時間がある限りPOP作成をやっていただいて、もっと早くできるようになっていただきます!!

ただ、1番嬉しかったのが、新人二人はPOPが終わった後に、楽しかったっと言ってました!!いい事ですね~楽しいと思って物事をやるのが1番上達しますからね~いい事です!

今回は以上になりますが、次回は・・・スタッフ愛車紹介します。お楽しみに!!

担当者:本田