スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やってしまいました!

2008年9月8日

私の愛車シルビアが、8月の大雨で水没してしまいました。多少、車内に水が入っただけですが、コンピューターが濡れてしまいましたが、ドライヤーで急いで乾かしたので何とか無事でしたが・・・・フロアカーペットはビショビショでしたので全部取っちゃいました。

今は、何とか調子を取り戻したのでホッとしています!!これからも、愛車なので大事にしていかないといけないですね!!

最近、走行会も無く、走りにも行ってないので寂しくて・・・・今度、一人で行ってこようかなと思ってます。

しかし、車で走るのもいいんですが、今、ゴルフが楽しくて練習ばかり行ってます。最近、ようやくいい感じに打てるようになったので、週に2回は練習に行ってます。目指せ、会社№1です!!

担当者:本田