スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プロボックススタッドレス取付!

2021年1月24日

こんにちは!いつもお世話になっています!近日腰、足、肘全ての

部品が悲鳴を上げている不良品の本田です!

今回はめっちゃ前ですが、プロボックスのタイヤ交換を

行いました!

こんなにコンパクトなのにいっぱい荷物を届けてくれる

スーパーカー。しかも乗るのも楽でこんな素晴らしい車

なので、スタッドレスもお高いのかなって思われるかも

しれないですが、実は結構安価でコスパが非常にいいんです!

いやー性能良いのにメンテが楽で、安価で済む商用車

なので、もう最強ですね(笑)

今回はブリザックのVL1を装着いたしました!

商用車の中で性能の良いタイヤですね!

発泡ゴムが使われているので、別のスタッドレスと

似た素材なので、性能はかなり良き!

今回は法人様関係からわざわざ個人でお越しいただき

ました!ありがとうございました!

担当者:本田