スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換は定期的に!

2020年10月26日

お世話になります本田です!今回は前回に伝えたオイル交換の重要性

をお伝えしました!(いつかは忘れてしまった。)今回たまたま

オイル交換の依頼があったので紹介しようと思います!

ちょっと見にくいですが、見ての通り真っ黒です!

本田は作業している事が多いのでなんとなくですが

オイルを抜いた時に減っているとか、汚れているのは

分かるようになりました!この車は量は少し減っていました!

車種はまたまたアルファードさんです!え?ネタが尽きたから

最近アルファードばかり?そんなことないです!僕はネタ作り

のスペシャリストですので!いくらでもありますよ!

おや?なにやら下の方変な奴がいますね?そう僕です!

村松店長が撮影した時にたまたまいました!

基本的にピットでいつもゴソゴソ作業しているので

この日もいました!

オイル交換の重要性は前回お伝えした通りです!

運転席側のドアの近くにステッカーが貼ってあると思いますので

それを目安に交換していきましょう!

担当者:本田