スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの中からいらっしゃいませ~本田工具紛失

2020年10月20日

ない!ない!どこにもないゾ!忘れん坊の本田です!

はい!僕のワークライトがどこにもありませーん!

本田は作業メインなので、細かい作業をやったり ちょっと難しい事をするので

愛用の自分用の工具があります!別店舗からの恒例行事本田私物逃走事件です!

なにやら朝からゴソゴソしているのですがその時点でいつもの所に

ライトが無い!朝から夢中で探して、先日作業した車の中に忘れて

出荷されてしまったか、車の下につけっぱなしで木っ端微塵になったか

買ってもらった大事なライトなので懸命に探したら見つからず午前中拗ねてました!

SET組をしようとタイヤの前に立った瞬間にあれ?

DMV-3を組もうとした時画像上の方を見てもらうと・・・

ジャジャン!ありました!(笑)なんでこんなところに(笑)

ここにあったら絶対わかんない!

てっきり捨てられたのか木っ端微塵になったか家出したのかと思いました!

午後には元気にセット組をさせていただきました!

久々の余談でした!

担当者:本田