スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

倉庫の中からこんにちは!珍しい物!

2020年10月17日

こんにちは!本日は本田がいます!本田です!

今回は倉庫の片しをしていた時発見したお宝の紹介です!

縦でとってしまったので、見づらいですが、これなんだと思いますか?

そうタイヤです!・・・そうではなくて昔のタイヤです!

ビースタイルという僕が入社するかなり前にいたタイヤですね!

現物見るのは初めてや。もちろん売り物ではないですが、

初めて見て感動しています!Tシャツはちゃっかり持ってますが、

タイヤ見るのは初です!OHHHカッコいいですね!

もちろん売り物ではないので、販売することはないですが、

店に飾ろうかなって思っています!

今回はたまたまいた懐かしいタイヤのお話しでした!

ちなみに今日はちょっと遊んで、間違い探しをしています!

明らかにおかしい所があります!ぜひ見つけてみてください!

正解はまた次回伝えますよ!では楽しいカーライフを

お楽しみください!

担当者:木田辰徳