スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとマニアックな作業~

2020年10月9日

こんにちは!どこにもいそうな本田です!

今回はタイヤ屋さんしてないですが、自分の車のメーターをLED化しました!

分かりづらいかもしれませんが、私のKEIワークスのメーター

は色が個人的に好きではない(笑)暗いの2枚看板がそろっていましたので、

思い切って交換!

はいぐちゃぐちゃ。いらんとこ外したり、間違えてシガーソケット

の配線取ったりしてこの状態。元々細かい作業が割と好きなので、

問題なく交換出来ました!

色合いが格段にパワーアップしました!ついでにフットライトも

つけて見やすくしました!MT車なので、他の人に貸すときとか、

万が一もかねて付けました!僕はもちろんなしでも問題ないですよ!

はい!こんな感じで随分前ですが、一人で交換しました!

(打ち込みじゃないので楽です!)

また何か変な作業したら、お伝えします!

 

担当者:本田