スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内大改造!

2020年10月7日

こんにちはお世話になっています!テンチョーか本田が担当してます!本田です!

今回は予約が無い時間に店内大改造しておりました!

ジャジャン!途中経過ですが、なにもなーい!

画像の奥で考え事をしているテンチョーがいました!

僕が写真撮った時にスタッドレスの配置を考えてくれていました!

白井スタッフはこの時ピットで回転準備してくれています!

僕も開店準備中の時に日記用の写真を撮りました!

店内改装してくれているテンチョー

一生懸命開店準備を進めてくれている白井スタッフ

全力で堂々とサボる本田(本当はちゃんとやってます(笑))

この日はこんな感じで冬に向けて準備していました!

担当者:本田