スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レオニスSK

2020年9月30日

お世話になっています!本田です!今回は、レオニスSKが入荷しましたので

検品と勝手にレビューします!

さあ!しっかりと梱包された中から、でできました!わかるゾー!これはいい!

ぽっぽこぽー!これはすごいな!15インチのサイズにはとても見えない!

とてもいかつい感じのホイールです!

私はレース系のホイールの方が詳しいのですが、ドレスアップ用にコスパ

良くてこのクオリティはなかなかお目にかかれない!

レオニス自体ドレスアップで人気があるのですが、現物見るとばりカッコいい!

本田は感動しました!

検品もバッチリ!完全美品が4枚揃っていました!

またなんかいいホイールが入荷したらお伝えします!

※現在このホイールは成約になっておりますので、取り寄せになります。

 

担当者:レオニス本田