スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラレコ取付作業!

2020年9月20日

こんにちは!毎日本田です!今回はドラレコ取付の依頼があり作業の紹介です!

今回作業を行っているのが、入社時から僕の一番の目標・尊敬している村松店長が作業を行っております!今回は前後ドラレコのようですね!今回はコムテック製のZDR-025シリーズの取付です!

ここ最近のドラレコは本当に画質綺麗で、高性能なものが多いですね!どこのメーカーのドラレコも高性能なので、時代は変わったな~って痛感してます!今回取り付けている車種がエクシーガですが車もハイテクでマックガードも装着されていてドラレコもついて警備万全ですね!オーナー様が本当に大事に乗られているのが伝わってきます!

今回ご購入して頂いたエクシーガのオーナ様H様この度はご来店誠にありがとうございました!またいつでもお待ちしております!

担当者:HONDA