スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館グリーンピットのドレスアップカー No3

2010年5月1日

皆さんこんにちは。

今回の御紹介は、ヴォクシーです。

ブラックのボディーにブラック/ポリッシュのホイールがオーナーのH様のセンスの良さを漂わせます。

さらに今回はインチアップしても乗り心地や静粛性を犠牲にしたくないとの御希望で

タイヤをREGNOの「GRV」にしました。

GRVはミニバン特有のふらつきや片べりを抑えたうえで、乗り心地や静粛性に優れる素晴らしいタイヤです。

ホイールは今年の新商品「WEDS」の「レオニスCX」、17インチです。

ひねりのあるデザインにポリッシュのきらめくリムが高級感を醸し出します。

だんだんあたたかくなってきてドライブにはいい季節になってきました。

そんな時車の足元が引き締まっているとやはり気持ちいいですね。

皆さんもお出かけ前に足元のドレスアップを考えてみては?

担当者:上杉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930