スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨時期が近くなってきたので高性能ワイパーつけてみました。

2010年5月10日

 皆さんこんにちは。

 春もやっと暖かくなってきたと思ったらもうすぐ梅雨時期(w_-; ウゥ・・

 長距離を良く走る私にとっても雨はイヤなものです。特にワイパーがここ最近拭き取りづらくなってきてちょっとイライラ(≧ヘ≦) ムゥ

 そこで今回奮発しました。

(奮発って言ってもそんなに高くないでしょ。イヤ店長の財布の中身からみると奮発か・・・坂野井)

 BOSCH社から発売されているプレミアムワイパー

   『エアロツインマルチ』

 です。

金具とゴムが一体成型なので見た目もすっきり。さらに雨の日に使ってみてびっくり!!

はっきりわかるくらい拭き取りがスムースです。

 替えゴムも発売されているので今度からは格安で済むし、今回はいい買い物でした。

皆さんも梅雨時期を前にぜひお試しください。

写真2.エアロツインマルチ装着写真

写真3.エアロツインマルチ装着前

担当者:上杉

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31