スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日もオイル交換やタイヤ交換そしてアライメント
調整となかなか忙しい1日でしたね~♪
作業の待ち時間が長くなった時間帯もあり
受付や作業待ちしていただいたお客様!
大変有り難うございました!!
【マル得セール】は8月末までとなっております。
まだまだ暑さは続きますが、
暑さに負けず頑張っていきまっしょい(*゜ー゜)

担当者:小野

今週末から始まる【行楽応援フェア】に向けて
店内をプチリニューアル中です♪
売出しまでにはバシッと終わるように
頑張るぞぉ~!

担当者:小野

ヘイ!タカ(高橋名人)!
今日もかわいこちゃん(冬タイヤの組立)が待ってるZE★
どうやら暑さでおかしくなった模様です・・・
\(^o^)/
本日も100本のかわいこちゃん(冬タイヤの組立)に
囲まれてご満悦な高橋名人をパシャリ♪
頑張って組むぞぉ~!

担当者:小野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31