スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車にも栄養ドリンク???

2014年6月10日

いや~…暑いですねぇ。

ジメジメしてくると何をするにも「暑い」が口癖になりつつある伊藤です。

バテバテの時は、ついついリポ○タンDとか飲んで

「よしっ!やるぞ~!!」と気合を入れておりますが、

(と言っても痛風ぎみの伊藤はあまり飲むなとお医者様に言われておりますが…)

車にも気合を入れたいな~?なんて時もありますよね?

最近愛車の走行距離も6万kmに近づき、パワーダウン&燃費悪化が気になっておりました。

通勤距離も短いので、リッター5~6km/ℓ…とほほ。

ワグナーでも入れてみるかっ!!

と思ったのですが、大人の諸事情で、

予算審議の結果、却下となりまして…。

そこで、お手軽栄養ドリンク!!

ワコーズ エコカープラス!!を注入いたしました!

施工は簡単、ひたすら振って振って、注入するだけ。

効果のほどは…加速がスム~ズ!

瞬間燃費計もいつもなら、10km/ℓぐらいのところ、

12km/ℓあたりを示しております。

実際の燃費改善結果はこれからですが、

気になりましたら是非一度お試しください。

担当者:伊藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031