スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イイ空気を吸ってきました。

2014年6月8日

皆様こんにちは。 高橋です。

梅雨に入り雨・雨・雨、、、

梅雨が明ければ暑くなりワタクシには辛い季節になります。(暑がりです。)

さて、先日のコトですがドライブがてら美人林なる所へ

行ってまいりました。 ブナ林の群生している所ですね。

前日の雨で足元は多少ぬかるんでいたものの天気は朝から

晴れていたので綺麗な景色と綺麗な空気を沢山吸って

リフレッシュしてきました。

皆様も是非一度足を運んでみては?

美人林てどんなトコ?って思った方は当店にお越しの際に

スマホに見えないスマホを見せなさいな。と一声お掛けください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031