サービス事例 / 2018年10月5日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

無限の…

【ホンダ】
2018年10月5日

こんにちは!!お久しぶりです!!久々の登場です!!

今回はとあるタイヤとホイールの組み込みを行いました٩( 'ω' )و

タイトルで予想がついてしまう方もいるかもしれません(汗)

まずはヒント!! ↓↓↓

これで完璧わかってしまったら頭が上がりません…。

では全体像を…↓↓↓

ポリッシュがかっこいいですね( ^ω^ )

こちらはホンダのカスタマイズブランド、レースでも大活躍!!

無限のアルミホイールです( ´∀`♬)

ゼッケンナンバー16番を背負って戦う姿をスーパーGT等でよく目にしていますね( ´∀`)

ちなみにこのホイール…無限のMDWというホイールになります。

サイズは18インチ!!

そしてタイヤはミニバン専用タイヤ、とっても静かなREGNO GRVⅡを組ませていただきました。

こちらはミニバン特有のふらつき、偏摩耗を低減、かつ静粛性のアップで遠出も快適!!

非常にオススメなタイヤです!!

取り付ける車種…???それは内緒です(笑)

その時はまたアップしようと思います(^ ^)

お楽しみに!!

カテゴリ:ホンダ カスタマイズ ホイール 

担当者:あおやぎ

カレンダー

2018年 10
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031