サービス事例 / 2014年10月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ホイールロックナット 【マックガード】

2014年10月21日

本日は、おすすめ商品のご紹介です☆

ブリヂストンがおすすめするホイールロックセット 【マックガード-McGard-】

【マックガード】というのは、アメリカのセキュリティ会社、マックガード社の名前です。

およそ50年の歴史を持っており、マックガード社のセキュリティロックは、

世界中の自動車メーカーに純正採用されているそうです(*゚ー゚)(*。_。)ナルホド

ナットの頭部に刻まれた花柄のキーパターンは、数多くの形状を持っています。

1つ1つ正確に設計されたキーパターンにより、【付属している専用工具でのみ】解錠できます。

ロックをはずせるのが、付属の専用工具だけなんて、すごいですね!

でも、もし失くしたら大変ですねΣ(゚д゚lll)

このホイールロックナットを取り付けることで、常にホイールに鍵をかけた状態にするんですね☆

なぜ、今このホイールロックナットをご紹介するのかといいますと、冬が近づいているからなんです。

冬と言えば、お車にはスタッドレスタイヤを履く方が多くなりますよね。

残念なことに、車の盗難の中でもタイヤやホイールの盗難は上位に入っています。

こだわりのホイールを選んでいらっしゃる方はモチロン、

人気の高い軽自動車やコンパクトカーなどの親しみやすい車のタイヤやホイールだってわかりません。

朝起きて、靴が盗まれていたら外出できないように、

車に乗ろうとして、タイヤが盗まれていたら…(>_<)

さらに、タイヤやホイールそのものが盗まれるだけでなく、

盗むにあたって、ブロック石などで車を傷つけられることも…(;_;)

車内にある荷物を外から見えないようにしたり、

なるべく車に載せたまま置かないようにするのも、盗まれないための自己防衛ですが、

タイヤやホイールを盗まれないためにできる有力な自己防衛が、

ホイールロックナットを取り付けることなんです。

もしも!に備えて・・・盗難を予防するホイールロックナット、おすすめですよ!

詳しくは店頭にて、お尋ね下さい(^▽^)

カレンダー

2014年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031