スタッフ日記 / 2021年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの村上です。
今回、大大大大大大商談会に向けて懸垂幕を交換しました。
今月25日土曜日から30日木曜日にかけてダイレクトメールが届いた方にスタッドレスタイヤ・ホイールをお得にお買い求めできる期間がやってきます
ぜひお越しください!
お待ちしています!

担当者:村上

本日は納車後、早速作業させて頂きました。
新車だけに少し緊張しつつも
無事に終了。スタッドレスタイヤとアルミホイールの
相互交換でした。
最近のアメ車はオシャレですな。
黒系のホイールと赤いボディカラーが見事にマッチしてますね!
お買い上げありがとうございました。
ホイール TIRADO CROSS 17-7.0 5H 110 35

担当者:たかしま

2021年9月3日

PITのリフトが二基新しくなりました!!
今まで以上に安全で、多様な車の作業が可能となりました。
新しいリフト テンションがあがります!
みなさまのご来店 心よりお待ちしております。

担当者:たかしま