スタッフ日記 / 2021年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はCX-30にBBS LM限定カラーをお取付けさせて頂きました!
非常に洗練された色で
お車によく似合ってます。
タイヤは今回純正を使用いたしました。
お買い上げありがとうございました!
BBS LM DG-BKBD
18-7.5 5H114 45

担当者:たかしま

本日はホイール交換させて頂きました。
発注から4か月かかりました。
長い間待っていただき
誠にありがとうございました!
オーナー様の人柄に感謝です。
VOLK G025 BR/C
19-9.0 5/112 27
19-10.0 5/112 33

担当者:たかしま

2021年8月22日

商用車にホイール交換。タイヤが減っていたため
同時に交換いたしました。なかなか似合ってますね(*^^*)
お買い上げありがとうございました。

担当者:たかしま

どうも、スタッフのムラカミです
今回、〇witter等でも宣伝されている例のNewスタッドレスタイヤがまだ発売前ですが展示用のものが入荷したのでパターンだけでも載せてみました!
個人的な感想は前モデルよりパターン部分が柔らかくなったなと感じこれは効きそうでいろいろと楽しみです♪

担当者:村上

純正19インチからのインチアップです.
迫力ありますねぇ。とてもいい感じです。(*^^*)
ご購入ありがとうございました。
ホイール NUD VANCE05 20-8.5 6H139 20
タイヤ ALENZA001 265/50R20

担当者:たかしま