恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2019年5月30日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

不定期にブログに登場する山田です。

 

本日も、ミルちゃんの近況をご報告いたします(*'ω'*)

 

ミルちゃんが山田家の家族になって、1年がたちました。

 

相変わらず元気いっぱいです( *´艸`)

 

何でも入りたくなるようですね(*´▽`*)

 

 

プレゼント用のラッピングバッグのなかで寝てましたzzz

 

最近のミルちゃんブームは、輪ゴムを投げると追いかけて、また投げろと催促します( ゚Д゚)

 

 

飽きるまで催促するため、輪ゴムを投げる方が疲れます( ゚Д゚)

 

最後に・・・キャットタワーで凄い体制になってるミルちゃんでお別れです。

 

毎日お出迎えしてくれるミルちゃんに癒されてる、山田でした~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田