恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

千歳の美味しいジンギスカン屋♪

2019年5月28日

こんにちは!タイヤ館恵庭村田です!

 

先日、前々から行きたかったジンギスカン屋の

 

やまじんさんに行ってきましたぁ♪

 

 

写真左側が特上ラム、右側がラムタンです!

 

牛タンとか豚タンはどこでも食べられますが

 

ラムタンは珍しいですよね(@_@)

 

ラムタンも美味しかったですが、この生ラム。。。

 

柔らかくでめちゃくちゃ美味しいっ(*´ω`*)

 

油の部分もさっぱりとしているので

 

もたれる感じがまるで無い!!

 

羊の肉はヘルシーなので女性の方は

 

特におすすめです!!

 

千歳市やまじんさん♪

 

混んでるので事前に予約した方が間違いないですよ(^_-)-☆

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:村田