スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆周年祭日記◆

2013年9月28日

本日から周年祭スタート!

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました♪

2日間限定の振る舞い品!

『たこいちさんの特製たこやき』

おいしかったですか~??

明日までですからね!!

ぜひぜひ皆様、お誘い合わせていらっしゃってくださいね☆

たこ一さんのたこ焼きは、とーーーってもおいしいんです(>▽<)♪

具だくさんでうま味たっぷり!めっちゃカリカリでソースもなんか美味しくて!

たこもおっきい!!!!

これは言葉ではなかなか伝えられません(>_<)

この機会にぜひ一度ご賞味あれ☆

ご来店頂いた方にさしあげてます。

エアチェックだけでもお気軽にどうぞ♪

お待ちしております!!