スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆最近の流行日記◆大塚家の

2013年9月26日

朝晩の気温の差が激しい今日この頃。

みなさま、体調は大丈夫ですか?

我が子らは早速交代で発熱し始めて、そろそろ自分にも回ってきそうな感じです

中秋の名月はとってもきれいに見えましたね

この頃の子どもらはまだ元気ばりばりでしたのに…

そんな元気のない子どもらを元気にしてくれる(ぐずってても機嫌が直る)ゲームがありまして。

『無料アプリ おったま』

ゆでたまごを作るゲームで、YouTubeで歌もありました(笑)

粗塩をいれて〜、ゆであがるのを待って〜、卵の殻むいたーらーなぜか〜おっさんが出た〜♪

気になった方はどうぞ☆

写メは、おっさんたまごを風船に書いてみました(笑)

子どもらはこの風船で大喜びで遊びますよ〜

担当者:おおつか くみこ